かちょぽよブログ

競馬×新日本プロレスの雑記ブログ

中央競馬 結果余談

土日のメインレースお疲れ様でした

 

まず土曜日

・新潟メインのBSN

ダブル本命の

ハヤブサレジェンド 2着

メイプルブラザー 4着

そもそも馬券がメイプルブラザー届く想定で飼っていたので、しょうがないか。

・オホーツクS

単穴ドンアルゴス 2着

△のハーメティキスト 3着

◎レッドアルマーダ 7着

ドンアルゴス2着はかなりキツかった。

頭でいけるやろと単勝しか買わなかったがために、ボロ負けに。

 

日曜日

キーンランドカップ

新潟2歳ステークス

・小倉日経オープン

全て外れ。

 

とにかく当たらない。

土曜日は展開読みがあってた?ところもあり、まぁまぁ惜しい形となったが

日曜は悲惨な形に。

 

小倉日経オープンについては

セラピア伸びない…サラキアかーい!と声を出してしまいました。

 

新潟10レース朱鷺ステークスのラヴィングアンサーは自信あったんですが、後ろから外に回しすぎて…そもそも吉田騎手は回しすぎなんだよな…

 

来週こそ

さて、来週の新潟記念

ピースワンパラディやアイスストームなどお気に入り馬から何頭か参戦しますね。

差し勝負になるだろうし、出来る限り展開予想と伸びそうな馬を取捨したいです。

 

また、延期となった

スパーキングサマーカップが9月2日にあるのでここも的中させる。

以下、参考までに。

9/2(水)スパーキングサマーカップ - かちょぽよブログ

 

以上です!

元気に来週もがんばりましょう。