かちょぽよブログ

競馬×新日本プロレスの雑記ブログ

9/30 日本テレビ盃 予想

 

船橋11レース 20:05発送 ダート1800

 

◎ ⑤ロードブレス 三浦

前走番手につけて、ハヤブサレジェンドを差しての1着。強い競馬だったし、前々走もかなり強い競馬をしてるこの馬から行きたい。

人気どころのダノンファラオ、ルメールさんには今回は控えて頂きたいですね!マジで!

 

穴 ④ヒカリオーソ

川崎記念2着時と同じ476kg

鼻出血の爆弾持ちであるが前走は鼻出血がなく、久しぶりに試合ができた。

川崎競馬のコロナの影響で前走乗り替わりをしているが山崎騎手の継続騎乗が功を記すか。

隣の③サルサディオーネがハナを主張するだろうから、流れに乗って前から行った行ったでワンチャンスないだろうか。

 

◯ ⑫デルマルーブル

昨年のヒヤシンスS 3着(4着はマスターフェンサー)

地力はあるが、まずまずな戦績。

戸崎騎手に乗るのは心強い。

ただ、頭はどうかといったところ。

 

△⑥ミューチャリー

前走みたく差し勝負の形ならワンチャンスある。

 

以上4頭で!

 

20:30 追記

 

1着 ◎ロードブレス

2着 ◯デルマルーブル

3着 抜け ストライクイーグル

 

荒れての馬連狙いで◎◯決着しました!

単 9.3倍

馬連 16.4倍

的中!!!

 

中央も頑張るぞ〜💪

ヒカリオーソは予想通り?鼻出血しちゃいましたね…